2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.26 (Wed)

悪戦苦闘してます。。。

池上さん、すごいね

『学べるニュース』見てたんだけど
どんな質問にも即答できるっ!


朝何を食べたかも忘れちゃう私・・・
きっと構造が違うんだろうな~



・・・お気楽にテレビ見ている場合じゃないんだった。。。


昨日、ヤマダ電機でPC買って来ました。


最近のPCはすごいね。
お引越しナビとかついていて
新しいPCに簡単(?)にお引越しできる
らしい・・・



が・・・



今まで使っていたPCとは
メールソフトもOSもぜんぜん違う。
5年しかたっていないんですけどね。。。



家電で5年といったら
おそらく平成と大正くらい違うんだろな・・・


アウトルックが主流じゃないらしいし
ウィンドウズも、慣れ親しんだXPなんてイニシエ


もともとアナログ人間なのに
あれやこれやが変わってしまい
設定がぜんぜん進みません


ネットの接続もできてないっ


無線LANのサポートに
またまた泣きつくことになりそうです。。。


今日もお写真なしののっぺり記事でごめんなさい~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

悪戦苦闘中のVJママに
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:45  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
