2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.28 (Fri)

ありがたやっ!

お騒がせしております



やっとネットに接続できましたっ!

新しいPCから初投稿です




ここに至るまで・・・



いったいどれだけのサポートをしていただいたでしょうか・・・
どんだけの方々に助けていただいたでしょう!





ネット歴の割には、専門用語もままならないわたし・・・


『OS?なんすか?それ?』

じょうたいのわたしの
訳も分からぬ問いに丁寧に親切に教えてくださって・・・




多くのサポートさんは
遠隔操作とかいう離れワザで
わたしのPCに遠くから入ってきてくださって
画面を操作してくださったり



P1020434.jpg


途中で電話を間違えて切ってしまったり

携帯の番号を間違えて伝えてしまったりで

ほんとにご迷惑をおかけしっぱなしでした


電話を切ってしまったあと
間違ってお伝えした携帯番号に何度かお電話をくださったのに
つながらなかった・・・
PCの画面上で呼びかけてくださいました


パニクっているときって
とことんボケツを掘っちゃいますね・・・


この呼びかけは、まさに地獄に仏でした!



お仕事とはいえ、親切にしていただけると
ほんとうれしいね

本気で泣きそうだったので
ありがたみがより一層です!




今回のサポート・・・
みなさんニッポンの方々でした。



以前、5年前にPCを変えたときは
外国の日本語が堪能な方々がサポートしてくださって・・・


実に丁寧で美しい日本語で
きっちり説明してくださるんだけど
マニュアルの範囲を超えると
丁寧に、だけどあっさりと終了されてしまった


雇用形態や風習の違いもあるのだろうけど・・・





ニッポン人の痛いところに手が届くホスピタリティーや
勤勉さや真面目さって、世界に誇れると痛感しました!




またまた横道にそれましたっ




ネットは開通したが
各種ソフトが怪しい状態です。。。


この画像も、前のPCに取り込んで
画像を処理し、新しいPCに持ってきました。



あと5・6カ所、サポートしていただくことになりそうです~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:36  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
