2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.16 (Tue)

お山♪お出かけ編

20050816231457.jpg

お山のおうちから車で15分ほどのところにある
湖で泳いできました♪

写真:背の届かないところには行きたくないJ(向かって左)
もっと深いところに行きたいV・・・

【More・・・】

20050816231435.jpg

Vは泳ぎが大好き♪
ウットリとした表情ですいすい泳ぎます~*

20050816231048.jpg

一昨年おぼれて以来、背の届かないところには
絶対に行こうとしないJ・・・
丘での散策(?)専門なの(笑)

20050816231400.jpg

湖の水は冷たくて、あまり長い時間泳ぐと冷えてしまうから
時々お休みしながら泳いだわ♪

写真:もっと泳ぎたいVickeyは湖を見つめ
丘で遊びたいJodyさんは湖とは逆の方向に引っ張るし・・・

20050816231345.jpg

もっともっと泳ぎたいVickey・・・ミーに直談判してます(笑)
「ね~ね~、もっと泳ぎたいの~」
尻尾までが湖のほうを向いてます(>▽<;)

20050816231515.jpg

切なげな表情のJodyさん・・・
「泳ぎはもういいよ~~~」

20050816231309.jpg

湖で1時間ほど過ごして帰ることに・・・

写真:やっぱりもっと泳ぎたいV・・・湖を見つめています。。。
とっとと丘に向かおうとするJ・・・

あっという間に楽しい時間は流れ
気づくと夕暮れちょっと前・・・
銀色の雲の隙間から日の光が差して
湖はきらきらと輝き、まるで天使が舞い降りてきそう♪
とても幻想的なひと時でした(*^_^*)
23:29  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●何だか素敵!

ぜ~んぶ素敵な写真だわ~。
ね!ね!普段は美人姉妹のVJちゃん達だけど、濡れると「格好良い!」のねー!
何だか「猟を終えて誇らしげなEコッカー」って感じでいいわー。
それから、VJPさんの作ったブランコも素敵っぽいわ~。
ルークねえね | 2005年08月17日(水) 00:22 | URL | コメント編集

●リフレッシュね♪

残暑お見舞い申し上げまする~。
暑いわ、雷雨だ、地震だ、緊急案件だっで何か気持ちが騒がしいです。(笑)
こんな湖でのんびり涼みたいですなぁ・・。
VJちゃん、おばちゃんはうらやましいよー。
VJママもお忙しくなりそうね、あれやこれやと・・。
くれぐれもお身体ご自愛下さいませね。
ギグルママ | 2005年08月17日(水) 10:15 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

VJママ~~~~~ン♪♪旅行へ行ってきたんですね??
ひゃ~~~羨ましい♪♪
すいすい泳いじゃって、これまた可愛い♪
花は胸まで浸かるくらいは大丈夫みたいですが、夏は水全然駄目ですね。
花も、E・コッカーらしく、スイスイ泳いで欲しいです!!
それにしてもVJママン、すっごいお綺麗!!!
その美貌をわたしに、ゴマ一粒程度でいいので分けてください!!
いや、本当に綺麗!!!

ところで、先日は夏に対して優しいお言葉ありがとうございました。
本当に凄いテンパリまして、まさか原因が煙だとは思いもよらず。。。
でも、次の日にはすっかり元気になりました♪♪
これから気を付けねば。。。。と肝に命じました。。。
本当にありがとうございました♪♪
花&夏ママ | 2005年08月17日(水) 17:58 | URL | コメント編集

●ねえね~*

ねえね、見てくれてありがとうね♪
VJ、確かに日々『猟』はしてるけど
石とか枝とかばっかりだよ~
たまにはビシッといいものゲットしてくれないかしら(*≧3≦)プッ
ブランコね~
直してもらってまた乗りたいわ♪
地面から近すぎだし大きくこげないけど
ゆったりとした乗り心地が好きなんだ(*^_^*)
VJママ | 2005年08月17日(水) 22:18 | URL | コメント編集

●ギグママ~*

ほんと~~~
暑いは、雷雨だ、地震だって目が回りそうだね~~~(@@;)
おまけに案件山積みだし(ノ><)ノ
たまにはガス抜きも必要だよね~・・・┐(´-`)┌
ギグママも少しは休むんだよ!
(っと言いつつ、お仕事振ってごめんちゃいねm(__)m)

残暑お見舞い、ありがとう~♪
あっ、そーだ!
さっきギグママんちに「残暑~♪」って言いに行ったら
15日のところから入れなくてその前に書いたんだけど
焦っててすっかり「残暑~♪」を忘れてた!
またで直すわ(>▽<;)
VJママ | 2005年08月17日(水) 22:26 | URL | コメント編集

●花ちゃん&夏っちゃんママ~*

夏っちゃん、その後いかが?
焦るよね~~~
それにしても煙が原因だとは・・・
でも腫れも大分引いてたしアレルゲンがわかってよかったわ♪
うちもBBQよくやるから、きをつけなきゃ!

っででで、できればゴマでも米俵でも
差し上げたいところなんだけど・・・
残念ながらこれはVJママじゃないのよ~
VJママは写真撮っていたので写ってないの~ゞ(≧ε≦o)
今度アップするわ♪
って、アップロード拒否されること間違いナシだ(ノ><)ノ

夏っちゃんはお水がダメなんだね~・・・
花ちゃんに教えてもらうのだ(*^_^*)
VJママ | 2005年08月17日(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
