2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.11 (Fri)

コッカーの気持ちがわかった日

大学入試もカキョウを迎えておりますが・・・


我が家の娘@受験生・・・

いまいち成果を出せずにいます



年が明けてから・・・3学期にはいると
学校もほとんどなく
センター試験以降は、予備校もほとんどない
孤独な自分との闘いの日々です。。。



同級生たちも、みんな受験生だから
お友達と息抜きにお出かけ♪なんてこともできず・・・



息抜きといえば
3度のゴハンとオヤツの時間・・・

そして、その限られた時間にチラッとテレビを観るくらい



集中が途切れると・・・

『紅茶でも飲もうかな~』

とか

『なんかお菓子あったっけ???』

とか言いながら
キッチン周りをうろついて・・・


ほとんど、耳の長い2匹の妹たちと同じ状態なっております


娘も、その自覚があるようで

『VJとおんなじだね~』

『コッカーの気持ちがわかったよ・・・』

と苦笑い。。。



でもね、長期間にわたり緊張が続く
過酷な状況で
ネガティヴな方向に気持ちが追い込まれるでなく

お菓子



ゴハン

でリフレッシュできるんだから
素晴らしいと思うし
わが娘ながら、精神的にタフだと感心する!


多少(?)、体重が増えようと
ぽっちゃりしようと
それは、受験が終わってからシェイプすればよいことですから!


今は、

『ゴハン何時?』

『メニューは何?』

『オヤツちょ~だいっ!』

って、VJと一緒にストレス発散させつつ
まだまだ続く日々を、乗り超えられれば
それで良いじゃないですか




P1020475.jpg

VJとの、たまのお散歩も
有意義なリフレッシュタイムです


やわらかい感触に癒され
体温にぬくもりを感じ
3人でおしゃべりしたり
転げまわったり・・・

食べるだけが楽しみの3姉妹・・・
気持ちが通い合っているように感じます

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
