2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.18 (Fri)

花粉症???

今年は、例年の何倍も飛ぶらしいっ


猛暑の翌年は、いつもそう言われる



ここ数年・・・
春先になるとクシャミが立て続けにでる。。。



晴れた日も、雨の日も・・・



雨の日もでるんです。

これ、花粉症じゃないですよね



とはいいつつ、去年の猛暑はハンパじゃなかったっ!
ハガネのボデーのわたしでも
超鈍感なわたしでも
今年こそは、かなりやばいと思うのです。


P1020491.jpg

新聞広告でこんなん発見

お手頃価格だったし
なにより大好きだったカルピスのメーカーさんだし
即購入っ!


2週間くらい飲んでます。


今のところ、クシャミ1つ出る気配なし。


今年もやっぱり、気のせいで終わるのか・・・?


現代人じゃないようで、複雑な思いもあるけれど。。。





話は変わるが・・・

VJさんたち、よくクシャミをします

子供のころ一緒に暮らしていた
プードルやシェルティーとは
比べ物にならないほど
鼻が敏感っ!


さすがコッカー、鼻が利く証拠なのか???



クシャミの原因は・・・
排気ガスなんですけど~

かすかな排気ガスでも
いちいちご丁寧に反応しクシュンします。。。


これは完璧、花粉症ではないですね~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
19:18  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
