2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.28 (Mon)

謝恩会★

娘の高校の謝恩会に行ってきました


小学校から12年間お世話になった学校・・・
ランドセルに背負われているみたいに小さかったのに
もう間もなく卒業


先生やお友達に育てていただき、
VJママも一緒に少しずつ、ほんのちょっとだけど
成長できたかな。


VJとも同じ時を刻み
とったとられた、くんつほぐれつしながら
一歩一歩あゆんできた日々。



短いようで長い12年、感動でぐっときちゃったりしました
コースのお料理は、完食しましたけど~



国立組は、もうちょっとガンバっ!

なんだか冬に逆戻りしたような寒さだけど・・・
みなさまも風邪などひかないようガンバっ!

春はもうそこまで来ていますよ
21:46  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
