2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.03 (Thu)

ひな祭り★ワンコにもおすそ分け♪

ふっと気づけばもう3月っ!
桃の節句!ひな祭り


人間でいうと80歳近いけど・・・
いちおう女の子なので
VJにもひな祭りゴハンをおすそ分けしました


P1020506.jpg

なんちゃって巻きずし

見栄えはいまいちだが・・・
食道楽のVJ@コッカーにはウケが良い

っというか・・・
食べられりゃ~なんでも大喜びしてくれるのだ


P1020500.jpg

ハマグリは食べられないので
ブリと大根・人参をたいて、菜の花を添えたお吸い物風


このブログを昔からご覧いただいている方はご存じだと思いますが
ワンコに汁物は、かなりデンジャラスっ


なので、片栗粉でとっろとろにとろみをつけて
あたりに飛び散らないように気を付けています。


コッカー飼いのリスクマネージメント
っとでも言えますでしょうか。


P1020503.jpg

お二方・・・

そんな飼い主心を知ってか知らずか
お構いなしにクイに没頭。。。

P1020502.jpg

真剣そのものです



P1020504.jpg

真剣に下を向いて食べ続け・・・

スヌードいつもの目深な状態に


視界が狭かろうに。。。


VJと10回目のひな祭り
今年も幸せなひと時でした


行事にかこつけ食べてばっかりいるけれど・・・
ひな祭りに寄せて、VJにもコッカーのレディーとして
優雅におしゃれに、そして積極果敢に
なにより健康に過ごしてほしいと願いを込めつつ
21:06  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
