2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.18 (Fri)

VJは通常営業!?

震災から1週間・・・



当初は、やけに寂しがったり
家族のそばにいたがったり
やけにソワソワしたり・・・


大きな余震が何度となく起こり
そのたびにカラーとリードをつけ
テーブルの下に避難して・・・


私自身、怖くて怖くて生きた心地がしなかった。。。
VJたちだって、尋常じゃない!って
異常事態が起こっているって分かっているし
なにより私たちの恐怖心がひしひしと伝わってしまったんだと思う。


不安は、まだまだ尽きないけど・・・
余震がかなり減ったことは、ほんとありがたい!


P1020525.jpg

Vickeyも少し落ち着いて・・・
日課の警備?を再開しました!


P1020526.jpg

Jodyさんも
『ちょっとでいいから
遊ばない???』

少し気持ちに余裕がでてきたのかな



横にデロォ~ンとなってねんねするようにもなりました!

夜中にお水を飲む習慣があるVickey・・・
怖かったのでしょう。。。
しばらく夜中に飲めなかったようだけど
昨晩は飲んでいました!



ワンコの復活力ってすごい!!!

そんなVJに癒されているVJ家の人間たちです

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
