2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.18 (Fri)

満ちていく月で女子力アップ↑

VJ家、計画停電の第5グループです。


今日は初めての夜の部の停電。。。
18時20分~22時の予定。


ありがたいことに、今復旧しました!



18時20分きっかりに、すっと電気が消え・・・
見渡す限りの街の灯りも消え・・・



暗いって不安ですね


なんだか揺れているような気がしたり
生活音がないからか、ささいな音が大きく感じられたり・・・


情けないですね・・・
たかが2時間半だっていうのに。。。


ありがたいことに、20日は満月です
今日は13番目の月!
かなり明るいです~
月明かりに救われました!


心配なことがまだまだあるけど・・・
満ちていく月のパワーを注入し
元気になっちゃいましょう!


満ちていく月には、浄化作用もあるんですって。
(パワーストーンの浄化にも有効なんですよ!)


あとね・・・
満月を両手ですくうようにして飲み込むと(イメージです)
艶めいて女子力が上がるんですって!

500年ほど前、韓国の側室たちは
王様の目に留まるよう、月を飲み込んで
女子力アップのおまじないをしたそうです


人間でいうと70歳を超えたVJたちと
夜のちっこタイムに
満ちていく月のパワーをいただいて
女子力アップしてきますわ
21:29  |  VJママのぼやき  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
