2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.27 (Sun)

山のようにあります!?

食品売り場から牛乳が消え



お野菜も生産地が限られ


卵も不足しているとか・・・



『ない』って、とっても不安になりますね~




地元のおせんべい屋さん。。。




110325_154318.jpg


おせんべいが山のようにあります


地震が起こる、ずっと・ずっと前から・・・


店内が見えないくらいに高く


店内からもお客様が見えないほど高く
そびえたつおせんべいの箱・・・


こちらを通るたび、接客する隙間を探してしまう私です



おせんべい屋さん、ごめんなさいっ!

でもね、こうあれもこれもない、となると
ここには食料が山のようにあるんだって思えて
なんだか安心します
16:53  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
