2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'04.01 (Wed)

閉店・移行のお知らせ★



*フェアリーズテール*は、閉店することになりました。

フェアリーズテールannex*犬種別輸入雑貨ショップ
ft cafe* スヌード・シュシュのお店   とも。

カートはクローズしております。

ECSRN(E.コッカー*レスキュー)に全アイテムを寄付し
ECSRNが発送などすることになります。

※ECSRNでは、ご寄付のお礼、という形で
アイテムをお送りし、ご寄付全額(梱包料など差し引き)は
E.コッカーのレスキューに当てられます。

ECSRNのカートの設定などが完了いたしましたら
メールマガジンなどでお知らせいたします。

14年間、フェアリーズテールをご愛顧くださり
ありがとうございました

またお目にかかれる日まで*:..。o○☆゚
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月30日(月) 18:45 |  | コメント編集

ソフィアニママ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております!
ブログの開設、おめでとうございます♡

画像は勿論、お持ち帰り下さいませ~*

ソフィアニちゃん達との思い出もいっぱい抱き
VJたちは天国で穏やかに過ごしていることと思います(*^^*)

そして、私の心には
ずっと・ずっと生きております♪

覚えていてくださって、とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
VJママ | 2015年04月01日(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
