2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.21 (Sun)

寝坊しちゃった~(ノ><)ノ

昨日・今日と寝坊してしまった・・・
起きたら、もう出なくてはいけない時間(ノ><)ノ

携帯を目覚まし代わりにしてるんだけど・・・

【More・・・】

最近、携帯をソ○ー系に変えたの。
さすがソ○ーよね!心地よい音なの!
心地よすぎて目覚ましには向かないみたい。。。
以前の携帯はシャキッと目覚めたのに・・・

明日は起きれますように(>▽<;)

さすがに2日連続だとほんとに焦ったわ~
それで本格的な目覚まし時計を買いました♪
「これぞ目覚まし!」って感じのオーソドックスなやつ☆
音も色々聞いてみたんだけど、やっぱりこれが最強だった(笑)
心臓には悪そうだけど(>▽<;)
明日はちゃんと起きられそうだわ♪

スコーン♪

VJママ、目覚めはとっても良いほうで、「起きれない~」なんてこと
今まではほとんどなかったのよ・・・
多分夏の疲れが出てるのね・・・
疲れたときにはやっぱり「甘いもの♪」ってことで
夕食後、お散歩がてらスタバに行ってきましたヽ(^▽^*)ノ

20050821223646.jpg

VJPに群がるVJ・・・目が真剣(-_★)キラーン!!

20050821223630.jpg

後姿は・・・伸びきっています(>▽<;)

VはVJPにJはミーに・・・

VickeyはVJPに、Jodyさんはミーにちょうだいビームでアピール~♥

今日もおいちかった~♥

今日もしっかりデザートを頂き、夏ばて知らずのVJでした(≧m≦)

J「今日もおいちかったの~ヾ(@^▽^@)ノキャッキャ」
22:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●かわいい♪

Jodyさんの満足そうなお顔かわいい♪
歩いてお散歩の範囲でスタバがあっていいなぁ。
うちはモスしかないやー。
・・うちはいたって普通の目覚ましなんだけど・・。
パパが目覚めがいいのよ、これがっ。
そしてほぼ同時に白黒坊やがシャキーンって起きて、顔ベロベロの刑にあうからさ・・まず起きないことは無いわねっ。
でもこの前目覚ましセットし忘れて、ギグルが起こしてくれたことがあったのよ~~、あの時は感謝したわ♪(笑)
VJママお疲れなのよ、ウマウマ食べてパワーアップしてね!
ギグルママ | 2005年08月22日(月) 12:38 | URL | コメント編集

●スマイリーだわ!

本当~、可愛い笑顔です~♪私も昨日、携帯買い換えたの。
昨日今日は説明書とにらめっこ。(≧w≦)
目覚まし時計!実はウチも↑このタイプなのっ。
ジリリリリリリリ・・・・・って「起きんか~い!」って感じのすっごい音なのよね。
我が家にある時計は実はボスが独身の頃から使っていた物なの。
「これが一番良い!」とか言われ、ずっとそのまま・・・。
ところがどっこい、この目覚ましが鳴る前にほとんど起きているボス。
いつも目覚ましをOffにして部屋を出ていってくれるんだけど、それをしないで行かれた日にはビーーーックリ!(*▽*;)
ルーたんと2人でガバァァァーって起きあがってるのー。(笑)
ルークねえね | 2005年08月22日(月) 15:44 | URL | コメント編集

●ギグママ~*

歩いて20分かかるのよ・・・
夜だしそんなに暑くないかな~なんて行っちゃったはいいけど
やっぱり暑かったわ(>▽<;)
ギグ家の徒歩圏内にはモスがあるの?
いいな~~~
前あったのになくなっちゃったのよ~
好きだったのに悲しいのだ・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
白黒の坊や、ぜひとも貸し出しして欲しいわ♪
かけ忘れててもちゃんと起きるっていうのが頼もしいね!
パパさんも偉い!
うちなんて3つもかけてるのに(しかも時間差で)
ビクともしないよ~(ノ><)ノ

夏はね・・・年を重ねるごとに弱くなっていくみたい
一杯食べてるのにね~・・・
VJママ | 2005年08月22日(月) 21:19 | URL | コメント編集

●ねえね~*

携帯変えたの?
説明書をちゃんと読むなんてえらいわ~☆
アタクシ、読んだためしがないの。
読むとますます分からなくなっちゃうのよね・・・

ねえねのところもこのタイプなんだ!
ボスの婿入り道具なのね♪
効くよね~(≧m≦)
かなり強烈で「びっくりして飛び起きる」って感じ☆

ボスもちゃんと起きられる人なんだ!しかも鳴る前に?
凄くない?分かっちゃうなんて!
ちゃんと止めて行ってくれるなんて優しいわ~♪
確かにあれが鳴っちゃったらビックリでガバァァァーだよー(ノ><)ノ
(ルーたんとねえねが一緒にガバァァァーって、かわいいわ(*^_^*))
だからこそ今も愛される永遠の目覚まし時計なんだろうね~☆

VJママ | 2005年08月22日(月) 21:28 | URL | コメント編集

●ぶぅ母~*

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうそう!知らないうちに止めてるのよね~
音なんて全く聞こえないんだからゞ(≧ε≦o)
ぶぅ母も、この強烈なのおひとついかが?
心臓バックバクだけどかなり高い確率で起きられると思うわ♪
欲しいもの一杯だよー
シーツの後がすぐに消えるピッチピチのお肌がほしい(ノ><)ノ
VJママ | 2005年08月23日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
