2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.24 (Wed)

お邪魔しました~(*^_^*)

ビッキー君♪

今日はU^ェ^U友さんのB&A家にお邪魔しました♪

写真:元気一杯にお出迎えしてくれたビッキー君☆

【More・・・】

凛々しいお顔です~♥

いつもお散歩などでご一緒させていただいてるんだけど
お家に入った(上がりこんだ・笑)のは初めて!
濃厚でとっても美味しいコーヒーをご馳走になり
ボケ~っとした頭がちょっと生き返ったわ♪
B&Aママ、お邪魔しましたm(__)m

写真:クリッとしたオメメも凛々しいビーグルのビッキー君♥

アニーちゃん♪

B&A家のお姫様、ビッキー君の妹・アニーちゃんです♪
美人さんでしょ(*^_^*)

バ~~~ン☆

ビッキー君は芸も見せてくれたわ!
ママの「バーン☆」の合図で「うぅぅぅっやられた~~~」って
ゴロ~ンするのヾ(@^▽^@)ノ
シャッターのタイミングが悪いわ~
ちゃんと横になるのよ♪

手の上に・・・

もうひとつ、お手々にクッキーを乗せられて・・・
ちゃんと待っていられました♪
この芸、○ーたんも得意技だよね(>▽<;)

VJは・・・
おかしなことにVは途中からやけに大人しく足元にいたわ~(・・?
帰るときに気づいたんだけど・・・
悪さするからリードをつけたままにしておいたの。
あっちこっちぐるぐる動くもんだから
そのリードがテーブルの足に巻きついてたのね・・・
身動きが取れなかったらしい(>▽<;)

アニーちゃんのホネを・・・(ノ><)ノ

Jは・・・
我が物顔でお部屋中を散策し、アニーちゃんのおもちゃ箱から
ホネをゲット~(アニーちゃん、ごめんね~m(__)m)
隠し場所を探してたのね、そこら中ウロウロしてたわ(ノ><)ノ

隠し場所を考え中(>▽<;)

いいアンバイの隠し場所がなかなか見つからず・・・
遠い目のまま小休止(笑)

主にJなんだけど、今日もよそ様のお宅で
あっちこっちにお顔を突っ込み、植木鉢(植わってなくてよかった(;-_-)=3 )
など倒しちゃうしハラハラだったわ~

ハラハラしながらもおしゃべりは楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃった(>▽<;)
B&A母、バタバタとしていてごめんなさいね~m(__)m
次回はもっとゆっくりお話させてくださいね♪
22:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しいひとときでしたよ

VJママ~、今日はシェードお届けいただきありがとうございました。
主人も気に入ったようで、どちらが使うか取り合いになりそうです。
お互いワン達を監視する方が忙しくゆっくりお話できませんでしたね。
これに懲りずにまた遊びにいらしてください。
次回は長持ちするおやつを用意して、ビッキーのワンワン攻撃を阻止しますからね。(笑)
B&A母 | 2005年08月24日(水) 23:44 | URL | コメント編集

●B&A母~*

昨日はお邪魔しました♪
落ち着きのない&食い意地がはったのも一緒だったし(>ω<)
色々運んだり倒したりしてしまったし~(ノ><)ノ
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そうそう♪
長持ちするオヤツが一番効き目があるかも!特にVJには☆
スーパーV○VAホームで見つけてこなくちゃ(笑)

シェード、お気に召していただけてよかったです♪
また何か見つけたらお知らせしますね!

また遊びに伺いま~すヽ(^▽^*)ノ
VJママ | 2005年08月25日(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
