2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.25 (Thu)

新しい物好き(>ω<)

ん?これなに?

どこかに行ってしまったと思っていた
アラーム付き(マイルドな音なのよね・・・これが(ーー;))の計算機、
Jodyさんがどこかで見つけてきたらしい。。。
咥えてきていったん離してまじまじと見ていたわ(^_^.)

【More・・・】

ついつい手が出る(>▽<;)

そんなに興味があるの?ってことで
アラームを聞かせてあげたの。
聞きなれない音に興味は増すばかり・・・
ついつい手が出ちゃうらしい(>▽<;)

とうとう・・・カプッ

しまいにはお口で咥えてパカッとふたを開けちゃった(ノ><)ノ
聞きなれない音の正体を確かめたかったのかな~
聞きなれない音や新しいものにやたら反応するのよね・・・
そっと噛んだりしてみてた(笑)

新しい駅☆

昨日開通したTX、こちらもやはり新しいものに反応するVJPが
早速利用してみたの。
いつもの経路の「半分の時間で帰ってこれた!」って
大感激してたわ~♪
台風も近づいてるし早く帰ってこれてよかったね(*^_^*)

今回の台風は自転車より遅い速度で接近中らしい(>_<)
さっさと通り過ぎてくれればいいのにね~
皆様、どうぞ気をつけてくださいね(*^.^*)ニコッ♪
19:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タイトル未入力

VJママ こんばんは。Jodyちゃんの真剣なまなざし!
こちからか見てもよぉ~く分かりますよ(*^0^*)

音の出るものって 本当に不思議そ~うに見つめますよね、
遠くからこっそり見るんでなくて、何故か前足のすぐ前において、
下をじぃーっと・・。顔のお肉が全部 重力に持ってかれてしまい(笑)

トリートもよくやってます♪一緒です♪

台風、被害の出ているところは相当のようですね、
VJパパ、エクスプレス開通して通勤がラクになるといいですね☆
とらむ | 2005年08月26日(金) 01:46 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

VJママ~、台風大丈夫だった?
ウチの方はもの凄い雨&風だったよ~。
夜中酷かったけど、ルーたんは相変わらずお腹を出してグッスリネンネでした。(笑)

計算機、見つけてきてくれたのね、Jodyさん♪
『ホラ。見つけて来たたいっ。はよ、開けんね。』って言ってるみたい~。
・・・・って、Jodyさんまでもナガサキ弁だったりしてー?(≧w≦)
ルークねえね | 2005年08月26日(金) 08:19 | URL | コメント編集

●とらむさ~ん*

そうそう!
なぜか前足のすぐ前において
お顔の皮(肉ね(>▽<;))がどぅるんって全部前にきちゃうほど
じーーーっと見つめるのよね~
トリート君もよくやってるの?
あのポーズってすっごくかわいいよね!ウフフ~(*^^*)

台風ね、東京とか神奈川の一部は凄かったみたい(>_<)
こちらはいたって静かだったわ!
起きたら晴れてたし♪

VJPね、今朝もエクスプレスで意気揚々と出勤して行ったわ(>ω<)

**とらむさんのBLOG、「BLOGリンク集」にリンクさせていただくね!
完了したら報告に伺います(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月26日(金) 23:06 | URL | コメント編集

●ねえね~*

ねえねのお家の方も凄かったのね~・・・
ニュースで渋谷の映像が映ってたんだけど
冠水して大変なことになってた・・・(>_<)
こっちは全く通常通りだったわ♪
ちょっと風が強い程度だったの☆
VJP@防災担当ったら懐中電灯やろうそく準備したり
断水に備えてお風呂に水をためたりしてたのに(>▽<;)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
『ホラ。見つけて来たたいっ。はよ、開けんね。』って
Jodyさん的かも!
ナガサキ弁ってほんわかしてて安心するね♪
今度会ったらルーたんとナガサキ弁で会話してたりしてゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年08月26日(金) 23:21 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

Jodyさん・Pさんも新しもの好きなのねー!
うちも、マーブルも旦那もです^^;
でも、Jodyさんはそっと噛んで確かめるなんてお利口さんだわ!
うちのは強く噛んでみたり壊してみたり(!)して
確かめちゃいます(涙)

それにしてもやっぱりVJママのお写真は外国に見えます。
新しい駅も海外の駅みたい!
でも、VJママはハーフじゃなかったんですね~(笑)
写真は斜めに撮るのがポイントなんですよね!
今度真似してみよーうっと^0^
まーママ | 2005年08月27日(土) 00:03 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

VJママ~~~、おひさしぶりんこです★★
ひゃ~~~~あの眼差し!!可愛い~~!!!
新しいものには興味津々!本当にそうですよね!!
でも壊さない所がまたお利巧さんですね!!
我が家なんて。。。。
私の悪い癖。学習能力が無いのです。
気を付けていた携帯も、先日夏にやられました。。。大汗
私は夏を叱り(手の届くところに置いた自分が悪いのに。)
私は旦那から怒られました。チーーン
花&夏ママ | 2005年08月27日(土) 01:21 | URL | コメント編集

●まーママ~*

マー家はマーブル君もパパさんも新しい物好きなのね♪
マーブル君はきっと中身まで確認したいんだよ!
Jodyさんはね、小さいときはとりあえず壊して中身チェック!
だったんだけど、さんざん痛い目に会ってきたから
最近やっと『とりあえずそっと噛んでみる』って覚えたみたい(>ω<)

外国の駅に見える?
実際はね・・・(ノ><)ノ
斜めマジックかしら(笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
『VJママ*ハーフ説』ね、結構そう思われた方が多かったみたいで
メールを一杯頂いちゃった(>▽<;)
VJママはばっりばりのニッポン人ですよ~♪
VJママ | 2005年08月27日(土) 22:25 | URL | コメント編集

●花ちゃん&夏っちゃんママ~*

お仕事お疲れ様~♪
ちょっとだけお久しぶりだね(*^_^*)

花ちゃん&夏っちゃんママ、学習能力ないの?
VJ家と同じだわ~
携帯も何度やられてもついつい手が(お口が)届くところにおいちゃうし
何度盗み食われても、「お醤油とってこよ~♪」とか
テーブルはなれちゃうし・・・
このへんのセメギアイが楽しかったりするんだけど(>▽<;)
VJママ | 2005年08月27日(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
