2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.28 (Sun)

アリエル先生の水泳講座♪

20050829165220.jpg

8月28日(日)、埼玉県某所で開催された
アリエル先生の水泳講座に参加しました♪

**講習・打ち上げの後の集合写真★
参加者は11U^ェ^U(うちコッカー7匹)、11人♪
詳しい様子は「お出かけアルバムPlay!Play!Play!」に
アップしました!
是非ご覧くださいね(*^_^*)

【More・・・】

20050829165143.jpg

講師を務めてくれたのはGRのアリエルちゃん♪
さすがGRちゃんよね!無駄のないしなやかなフォームで
すいすい泳いでいました(*^_^*)
アリエルちゃんREDのニコルちゃんのお姉ちゃまなの。
ニコ母・maiさんが企画して誘ってくださりました♪
maiさん、何から何までありがとうございました!
最高にエンジョイしたVJ家でしたヽ(^▽^*)ノ

20050829165116.jpg

泳ぐのが(浸かるのがだわね・・・)大好きなVickeyも

20050829165110.jpg

泳ぐのが苦手なJodyさんも
アリエル先生や楽しそうに泳ぐお友達につられて泳いでいました♪

写真:上・今日の泳ぎを振り返るVickey
下・どこかにウマウマが落ちていないかと遠くを見つめるJodyさん

20050829165230.jpg

講習後はカフェに移動し、一杯食べて一杯お喋りして
これまた楽しいひと時を過ごしました♪

今回ご一緒させていただいた皆様、また遊んでやってくださいね!
あまりお話できなかった皆様、また次の機会に一杯お話させてください♪
16:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しそうね♪

うちのワンズも足の届かないところには行きません(笑)
V&Jさんの帰った後のシャンプーが大変だったのでは?
でもとっても楽しそうです。
Jodyさん、今日お誕生日なのですね。
美味しいケーキにありつけたかな?
noji | 2005年08月29日(月) 22:40 | URL | コメント編集

●Jodyさん、お誕生日オメデと~

水泳講座、いい企画ですね~♪
しかも講師の先生がステキ☆
VJ家のワンズは泳ぐのが得意さんと苦手さんなんだね。
サンデーは泳ぐのが苦手なので、なんだかウマウマを
探す(?)Jodyさんの後姿に癒されました^^;
そうそう、今日(もう昨日かしら?)はJodyさんの
誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!
どんな誕生日を迎えられたのかな?
サンデーまま | 2005年08月30日(火) 00:24 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

素敵な企画ですね~~!
ひめもこんなに楽しそうに出来たら泳げるようになるかしら??
Jodyさんお誕生日だったの!?おめでとう~~(^^)
素敵な1年にしてくださいね~~!
ひめねえ | 2005年08月30日(火) 00:51 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

Jodyさんハッピィバースディですね☆(≧▽≦)
VJママの署名をみながら「もうすぐお誕生日ね~♪」と
密かに楽しみにしていたとらむです。

とってもお上品なお顔のお嬢ちゃまたちの
泳ぎはどうだったですか?
ウマウマは見つかったのかしら?
Vickeyちゃんのもどき水泳も笑っちゃいました♪演技派なのかな?
また遊びに来ますね。


とらむ | 2005年08月30日(火) 01:47 | URL | コメント編集

●nojiさ~ん*

帰宅後のシャンプーは大変だったよ~~~
毛量の多いJodyさんは胸のコートにおっきなバクダンが
4個ほどできてしまって・・・
でもすっごく楽しかったよ~~~♪
GRさんたちは勿論、コッカーズも泳ぎがうまい子がいたし!
それにつられてVJも泳いでたわヽ(^▽^*)ノ
っていうか、泳ごうとしてたって言うのが正解だね(≧m≦)

は~い♪
Jodyさん、5歳になりました!
もちろんケーキも頂いたよヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
VJママ | 2005年08月30日(火) 13:19 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

そうなのよ!
とってもいい企画でしょ~ヽ(^▽^*)ノ
講師のアリエル先生、とっても綺麗なフォームで泳ぐのよ!
サンデー、泳ぐの苦手なのね・・・
でもさ、アジリティーであそこまで綺麗に走れるんだから
コツがわかればすぅ~いすいだと思うわ♪
Jodyさんへのお祝い、どうもありがとう~~~☆彡
いたって普通の一日だったわ!
『お誕生日だから』って特別なことをすると
クセになるタイプだからね(≧m≦)
VJママ | 2005年08月30日(火) 13:25 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

ステキでしょ~♪
アリニコちゃん達のママさんが企画してくださったの!
この公園ね、ひめねえのお家から15分かからないと思うの。
次回の講座は来年になっちゃうかもしれないけど
ひめちゃんもひめねえも参加しよう~ヽ(^▽^*)ノ
上手に泳いでいる子を見てると
自然と自分も泳いじゃってるってことあるみたい♪
ひめちゃんもきっと泳げるようになるわ!
VJママ | 2005年08月30日(火) 13:28 | URL | コメント編集

●とらむさ~ん*

署名で楽しみにしていてくださったの?
とっても嬉しいんですけど~~~ヽ(^▽^*)ノ
泳ぎはね~、Vickeyはちょっと泳いであとは歩き泳ぎ(>▽<;)
Jodyさんは皆を真似て入水したはいいけどはじめは暴れてたわ~
でもちょっと普通に泳げたよ♪
VJともウマウマはゲットしちゃったの~~~
鳥のホネらしいわ・・・
気づかないうちにごっくんしてた(ノ><)ノ
お顔が上品?そうね!飼い主に似るって言うからねゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年08月30日(火) 13:34 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

え~~~!?うちの近くだったんですか~~!!
ちょっと行ってみたいから、だいたいの場所でも教えていただけますか??川沿いの公園?
来年は是非参加してみたいわ~~(^^)
ひめねえ | 2005年08月30日(火) 22:48 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

そうなのよ~~~
練○インターからすぐなの!
ひめねえのほうにカキコしたので見てね♪
来年は一緒に参加しようね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月31日(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
