2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.29 (Mon)

Jodyさん、5歳になりました♪

20050830130023.jpg

VJ家の三女・Jodyさんが無事5歳を迎えることができました♪

写真:生後2ヶ月ごろのJodyさん・・・ミーに抱っこされて。
JodyさんもミーもVickeyも一緒に大きくなってきたんだよね(*^_^*)

【More・・・】

upJ.jpg

何かを見つけては運ぶのが大好き♪

20050830113015.jpg

できなくても意気揚々とチャレンジする、
そして失敗しても絶対にめげない
そんな天真爛漫なJodyさん・・・
この5年間色々しでかして心臓が止まる思いも多々あったし、
Vickeyは胃に穴が開きそうな日々だけど(苦笑)、
Jodyさんとのスリリングな生活を心から楽しんでいますヽ(^▽^*)ノ
写真:28日の水泳講座でのJodyさん。
泳げないのに意気揚々(笑)

これからも色々なところにお出かけしたり
たくさんのお友達と遊んだり
一杯楽しい経験をさせてあげたいと思っています。
これからもJodyさんとVJ家を、どうぞ宜しくね♪

20050830125943.jpg

VJのおじいちゃま♥
この子に憧れてコッカーを迎えることになったの♪

20050830113052.jpg

昨日のケーキはこんな感じ♪
撮影前に食べられちゃった・・・(ノ><)ノ
これは以前焼いたものです(>▽<;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとうございます!!

Jodyさん5歳お誕生日おめでとうございます。 とっても明るくて素直なJodyちゃんなんですね。 これからもみんなの愛をいっぱい受けて、ステキな年にしていってください。
ケーキも美味しかったんだね!
まんてんまま | 2005年08月30日(火) 17:35 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

また来ちゃったわん♪
だって~、Jodyさんのカワユ~イパピパピ写真を見てから追記を押したら・・・
ジャジャジャ~ン!って、おっきな石をくわえているJodyさんがっ!(*▽*)
重そうね、Jodyさん♪
ハッ!VJちゃんのお爺ちゃまだわ!という事はルーたんのパパね~。
凛々しいわ~。ウットリ。。。♪
ケーキも美味しそう~。
JodyさんもVickeyちゃんも幸せ者だわ。(^-^)
ルークねえね | 2005年08月30日(火) 20:50 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

jodyさん5才のお誕生日おめでとうございます。
jodyさんはおじいちゃま似のきれいなおんなの子なんですね~
パピーちゃんの頃からかわいいね これからも
たくさん楽しいことして素敵な年になりますね
ケーキもおしゃれで美味しそう
愛情たっぷりで幸せね
いつかVJちゃんたちに会ってみたいです。


WINmama | 2005年08月30日(火) 21:52 | URL | コメント編集

●jobyちゃん、ハッピーバースディ♪♪

お誕生日、おめでとうございます♪♪
5歳なんですね!!!
パピー時代のお写真、なんまら可愛い~~♪♪
本当に、愛され育ったのが伝わりましたよん!!
我が家は、花→1歳3ヶ月、夏→6ヶ月とまだまだですが、
VJ家のワンコちゃんの様に、お利巧さんに育ってくれることを願ってます!
本当におめでとう★★
花&夏ママ | 2005年08月31日(水) 11:50 | URL | コメント編集

●まんてんママ~*

お祝いのメッセージ、どうもありがとう~~~☆彡
そうなの!「食べたい!」「運びたい!」っていう
気持ちにはやたら素直なの(≧m≦)
それでも、とっても愛情深い一面もあって
いちばんちっちゃいのに家族を守ろうとするのよね(*^_^*)
色々しでかすけど愛すべきキャラの持ち主なの!
10月にはお会いできそうね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

VJママ | 2005年08月31日(水) 22:25 | URL | コメント編集

●ねえね~*

トリプルでお祝いありがとうね♪
ねえねとルーたんは一番最初に雑誌で見つけて
メールをしたのがきっかけだったね~(*^_^*)
あの時は、いきなりでびっくりさせちゃったね(>▽<;)
あれから4年近くずっとVJ家を見つめてきてくれて・・・
何でも話しやすくて、いつも甘えてばかりだわ。。。
これからも色々甘えてしまうと思うけど
どうぞよろしくね♪
ルーたんのパパ、ステキすぎだよーーー
ルーたんのパパにもチャックがあるのかな~♪
VJママ | 2005年08月31日(水) 22:34 | URL | コメント編集

●WINmama~*

Jodyさんへのお祝いメッセージ、どうもありがとう~~~♪
おじいちゃまに似てる?
すっごく嬉しいわヽ(^▽^*)ノ
ベンちゃんにも似てるかも!
ケーキね、VJママ不器用だから
カテージチーズをクリームの代わりに塗ったんだけど
まだらになっちゃったり、保存するために冷凍したら
ひび割れちゃったり・・・
写真ってそういう失敗をごまかせるからいいね(≧m≦)
10月にはWINpapaのお仕事も落ち着いて
またお会いしたいな♪
WINにもダイアナにもベンちゃんにも、もちろんウィリアムスにも♪
VJママ | 2005年08月31日(水) 22:40 | URL | コメント編集

●花ちゃん&夏っちゃんママ~*

お祝いのメッセージ、どうもありがとう~☆彡
花ちゃんが1歳3ヶ月、夏っちゃんが6ヶ月ってことは
VJと同じくらいの年齢差なのね♪
小さい頃から苦労性なVickeyとは対極のノー天気なJodyさん・・・
末っ子って皆こんな感じなのかしら?
VJはいまだに心臓破りのいたずらするし全然お利口さんではないけど
花ちゃんと夏っちゃんもVJおばちゃんたち目指して
元気に花ちゃん&夏っちゃん家を賑やかにしてくださいね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月31日(水) 22:48 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます!

始めまして!
たまたまEコッカーで検索したら、見つけました~。
JodyもVickeyもかわいいですね~。
私の娘?もブラックのEコッカーです♪
コッカーちゃんて、天真爛漫で、好奇心旺盛で、元気で、
優しくて、おっとりもしてますよね。
そして、チャレンジ精神も旺盛で、めげないですよね。
Jodyさん、素敵なケーキよかったねー。
愛されてるのね。
また遊びにきまぁす。
これからも、よろしくお願いしますね。
ミルママ | 2005年09月01日(木) 23:42 | URL | コメント編集

●ミルママ~*

始めまして!
秘境BLOGにたどり着いてくださって、ありがとう~ヽ(^▽^*)ノ
VickeyもJodyさんもそれぞれ違った個性があって
毎日飽きないですし、色々しでかして心臓が止まることもしょっちゅうだけど
可愛い家族なんです♪
ミルミル(BLOGにうかがっちゃいました!)もやっぱり天真爛漫で
好奇心旺盛で元気で優しくおっとりさんなんですね!
ほ~んとコッカーって愛すべき存在ですよね(*^_^*)

Jodyさん、ケーキをほぼ丸呑み状態でした~・・・(ノ><)ノ
ダイエットは諦めモードに入ってます・・・(>▽<;)
すっとこVJ家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
そして、また遊びにいらしてくださいね!
ミルママのBLOGにも、また遊びに行きますね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年09月02日(金) 11:13 | URL | コメント編集

Jodyさん、5歳のお誕生日おめでとう!
すっかりお祝いが遅くなって、ごめんなさい!

Jodyさん、やさしいお姉さんたちと一緒に、
これからも幸せな毎日を送ってね。
Jodyさんのスリリングな生活、影ながら?
楽しませていただきます~^m^
トフィママ | 2005年09月04日(日) 00:05 | URL | コメント編集

トフィーママ~*
Jodyさんへのお祝いメッセージ、どうもありがとう~~~☆彡
5歳になっても落ち着きのないJodyさん・・・
食が絡むといきなり動きが活発になるし(>▽<;)
本当に5歳なの?って感じです~
こんなJodyさんとVJ家をこれからもどうぞよろしくね(*^_^*)

Jodyさん、今日も優しい(???)お姉さん達に
こねくり回されてました(*≧3≦)プッ
これからもスリリングな生活を書くことになると思うけど
見てやってくださいね♪
VJママ | 2005年09月04日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
