2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.03 (Sat)

里親募集&チャリティー開始♪



たまちゃんのバナーです♪


チャーリー君のバナーです♪



只今2匹のコッカーの里親募集と、
この2匹に真の家族を見つけるための活動資金を集めるために
「たまちゃん・チャーリー君を救え★緊急チャリティーキャンペーン」を
行っています★
チャリティーの専用ページは↓です♪
https://cart1.fc2.com/cart/ecsrn/
ボランティアが一針一針心をこめて作ったスヌードやシュシュと
カラー・リード達、また驚異的なスピードで水分を吸い取る
速乾タオルの真髄「モイスチャーマグネット」がございます!
たまちゃんとチャーリー君が真の家族の下
安心して暮らせるよう、皆様のご協力をお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

たま姫~♥

たまちゃんは重篤な状態から、見事に復活し
心から安らげる新の家族を探しています♪
たまちゃんの専用ページは
http://ecsrn.com/case4/
で、保護から現在に至る経緯や
とってもキュ~トな動く(笑)たまちゃんを
ムービーでご覧いただけますヽ(^▽^*)ノ
是非、見て下さいね♪
たまちゃんのバナーです♪

たまちゃんのバナーはこちらです★
リンク先は、たまちゃん専用ページ「TAMAちゃんを救え!」
http:ecsrn.com/case4/
にお願いいたしますm(__)m


チャーリー君♥

チャーリー君は動物病院の横につながれたまま放置されていました・・・
そんな悲しいことがあったにもかかわらず
コッカーらしいハイパー*キュ~トなチャーリー君♥
いつも楽しげに尻尾をフリフリ微笑を絶やしません♪
チャーリー君にも、是非、安心して暮らせる家庭を
探したいと思います!
チャーリー君のバナーです♪

チャーリー君のバナーはこちらです★
リンク先は、チャーリー君の専用ページ「チャーリー君を救え!」
http:ecsrn.com/case5/
にお願いいたしますm(__)m

皆様の応援、どうぞお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ~ん!いよいよ レスキューチャリティー始まりましたね。
一人でも多くのワンファンに ECSRNのサイトが目に止まりますよう、そして たまちゃん チャーリーくんの 暖かい家庭が 一日もはやく見つかる事を 願わずにはいられまっしぇん!!
それぞれの ムービー見てたら 涙が止まらなかったです、どおしてこんなに純粋無垢なワンコを 悲しませる事ができるんでしょうか?
ワンコは決して人を裏切らないのにね!元気な姿が見れてよかったです。
遅れましたが JVママさん、ECSRNのスタッフの皆様には この場をお借りして感謝と激励を申しあげます!これからも 頑張って下さい!
MRO ママ | 2005年09月03日(土) 21:13 | URL | コメント編集

MROママ~*
チャリティー始まりました♪
ほんとうにそうなのよね・・・
どんな目にあっても、U^ェ^Uて最後の最後まで
パパやママのことを大好きでいるのよね・・・
人間の欲とエゴのしわ寄せが、自分で生きる道を選ぶことのできない
弱いものに行ってしまうのよ・・・
でも~♪MROママをはじめたくさんの方々に応援していただいて
たまちゃんもチャーリー君も絶対に幸せの赤い糸を手繰り寄せることが
できると思います!
MROママにはいつも*いつもたっくさんの応援をしていただいて
本当に感謝ですヽ(^▽^*)ノ
これからも頑張りますので、引き続き応援よろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年09月03日(土) 22:13 | URL | コメント編集

VJママ、私もMROママさん同様、ムービーを見ていたらボロボロ涙が出て来ちゃった。
首を傾けているたまちゃん、元気に走り回るチャーリーくん。
「この子達が何をしたっていうの?」って心底思ってしまった。。。
でも、やっぱりこの子達は強い運を持っているんだよね!
諦めないで幸せに向かって生きているんだよね!
とっても可愛い子達だし、Eコッカーらしい素直な雰囲気みたいだし・・絶対に幸せになれると思うわ。
今回もささやかながらもバナーを貼らせて頂きました。(こんな事しか出来なくて申し訳ないけど・・・)
良い報告が早く聞けますように。。。(^-^ゝ
ルークねえね | 2005年09月03日(土) 23:33 | URL | コメント編集

VJママ、ECSRN見ました!
たまちゃんもチャーリー君も辛い思いをしていたでしょうに、
すごく明るい笑顔で・・・切なくなってしまいました。
微力ですがチャリティーにも参加させていただきました。

それにしてもあっという間にどんどん売れてしまいビックリです!
ボランティアの皆さんも買ってくれる皆さんも応援しているんですね♪
私のブログにも載せさせていただきます!
バナーを貼り付け方がわからないのですが(爆)
リンクならできるので頑張ってみます!!
VJママはじめ、スタッフの皆様には本当に頭が下がります!
たまちゃんチャーリー君が早く本当の家族に出会えますように!!!
まーママ | 2005年09月04日(日) 00:34 | URL | コメント編集

ねえね~*
いつも応援ありがとうね!
そしてチャリティーもバナーのリンクも!!!
感謝です♪
ねえねの応援がたまちゃんやチャーリー君の
ガンバル元気につながるのよ!
絶対に幸せをつかんでくれるよね♪

ほんと人間の身勝手で不幸な境遇を強いられている子達・・・
表にはあらわれないけど、まだまだ沢山いるんだと思うわ・・・
でもねえねみたいに応援してくれる人が少しずつでも増えていけば
きっといつかは辛い思いをする子達がいなくなると思うの。
本当にささやかだけど「小さなことからコツコツと♪」しかないんだよね!

うんうん!よい報告、きっとできるよ♪
それまで応援をよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年09月04日(日) 22:28 | URL | コメント編集

まーママ~*
見てくれたのね!
どうもありがとう~~~★
そうなのよね~、色々あったのに、たまちゃんもチャーリー君も
あんなに明るくステキな笑顔で微笑んでいるの!
こっちが勇気づけられるよね♪

まーママもチャリティーへのご協力、どうもありがとう~~~☆
まーママには、もう1人の発送ボランティアさんから発送されますので
よろしくね!(ご入金の確認後になっちゃうけどm(__)m)

そうなの!んもー嬉しい悲鳴ですヽ(^▽^*)ノ
沢山の方々が応援してくださって、あ~~~っというまに残りわずか・・・
まーママもブログで紹介してくださるの?
きっとステキなご縁が見つかるね♪
リンクは無理しないでよ~!
できる範囲でお願いしますね♪
BLOGで紹介してくださるだけでも、大きな大きな力になるよ(*^_^*)
スタッフもVJママもたいしたことしてないんだよ~
「できる範囲でちょっとだけ~♪」なのヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
VJママ | 2005年09月04日(日) 22:38 | URL | コメント編集

VJママごくろうさま~!
チャリ出足好調、ホントよかった♪
たまちゃんもチャーリーもあんなに素直でかわいいんですもの、絶対大丈夫よねっ!
やっと今日郵便局へ行って来たわっ。
日中は雨が止んでいたモノだから・・。
・・ホントに大きい台風みたいだから、まだ雨がひどくなるみたいようだし、お互いに気を付けましょうねー。
ギグルママ | 2005年09月06日(火) 17:23 | URL | コメント編集

ギグママ~*
お疲れ様ですっ!
おかげさまで、チャリ絶好調だわ♪
そうそう!二人ともとっても素直でかわいいよね♪
絶対幸せをつかんでくれると思うわ!
わーっ、この雨の中を郵便局に行ってくださったの!?
雨が止んでいたとはいえ、足元が悪かったでしょう・・・
早々にありがとうですm(_ _"m)ペコリ
発送ね、明日以降になりそうです。。。
今日も学校に行ってきた(ノ><)ノ
チャリと役員のお仕事が重なってしまって・・・もう少しまっていてくださいね♪

ほんと!この台風大きいし動きが鈍いし
雨が続いちゃうよね~・・・
大雨じゃなくても、続くと被害も増えるしね。。。
ギグ家の皆様も気をつけてくださいね(*^_^*)
VJママ | 2005年09月06日(火) 21:43 | URL | コメント編集

ふたたび登場で失礼~~。
VJママいいのよ~、私の発送なんていつでも。
他の方を優先してくださいね。
それに・・ホントにお忙しそうだから、無理しないでね・・。
みんなに振っちゃってくださいね。
ギグルママ | 2005年09月07日(水) 10:50 | URL | コメント編集

ギグママ~~~ごめんよ~~~~~m(__)m
遅々になっちゃったけど先ほど発送いたしました!
明日にはギグ家のポストにちょこんと入っているはずです♪
坊やにつけてあげてくださいね(*^_^*)
お心遣い、ありがとう!!!
忙しいって言うか・・・要領悪すぎよね~・・・(ノ><)ノ
VJママ | 2005年09月07日(水) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
