2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.09 (Fri)

夕焼け空に思うこと*

チャリティーのシュシュ♥

先日、このBLOGでもご協力をお願いしていた
たまちゃんとチャーリー君のチャリティーは
おかげさまで全品品切れ!!!となりました。

「お申し込み」、「リンク」や「口コミでの宣伝」などで
たくさんの皆様にご協力いただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

写真:VJもチャリティーのシュシュをゲットできました♪

【More・・・】

・・・んがっ、たまちゃんにお問合せが一件きたものの
正式なお申し込みはいまだナシ・・・
チャーリー君はお問合せもない状態です。。。
この子達の赤い糸の端っこを握っている
真の家族が、この子達の存在に気づいてくれるよう
応援とできれば宣伝をお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

saint andreのクッキーとささみチップス♪

色々が重なってちょっとバテ気味のVJママ・・・
今日嬉しいものが届きましたヽ(^▽^*)ノ
お友達のmaiさんがVJ用に送ってくださったんだけど
これが絶品~♥
**ささみチップス(写真奥・・・ピントがぼけちゃったm(__)m)
ささみをオーブンで乾燥させただけ、なんだって♪
カリッと軽く仕上がってて、とっても美味しそう!

**白カビとヤギミルク入りのクッキー(手前)
強力粉、オリーブオイル、ヤギミルク、白カビのチーズ(Saint Andre)で作られています★
これ、お味見したけど、チーズのコクとサクッとした歯ざわりが絶妙!!!
VJママも美味しく頂いちゃいました!VJに睨まれたけど(>▽<;)

maiさん、お忙しいのに手作りのウマウマを
どうもありがとう~♪
VJは、目の色を変えて美味しくいただきました!

夕焼け空

おとといの写真だけど
たくさんの傷跡を残して通り過ぎていった台風・・・
夕方には幻想的な夕焼けが見れたわ♪

小さな子供って夕暮れ時は家族が恋しくなるんだって・・・
U^ェ^Uと子供って純粋でまっすぐで共通しているところが多いと思うの。
だからきっとU^ェ^Uも夕暮れ時は家族が恋しくなるんだろうな~
なんて考えちゃった。
夕暮れ時って忙しい時間だけど、たまにはゆったりと
VJたちを抱っこしてあげよう♪って反省したわ~

**最近、大好きな巡回もできない日々・・・
ヒトヤマ超えたらまた遊びに行きますので
待っててね~~~m(__)m
22:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、お忙しそうですね。
私の周りでも、夏の疲れが出ているせいか
風邪ひきさんが増えています。
VJママも無理をなさらずに~!

それから、チャリティは大盛況だったようですね!!
みんなの応援で、きっと2ワンは幸せになりますね*^^*
VJさん、おそろいのシュシュ、涼しげな色でとってもお似合いですよ~♪
マーブル用にゲットしたスヌードも可愛かったです。
どんな方が作ってくださったのかな~
たまちゃん・チャーリー君のことを想いながら
作られたものなんだな~・・・なんて色々想像しちゃいました!

まーママ | 2005年09月10日(土) 00:44 | URL | コメント編集

VJママ、ECSRNスタッフの皆様、お疲れさまです~。
チャリティー、大盛況との事、良かったね!
たまちゃんとチャーリーくんを思う方達の祈りは叶うはずだよ。
今はまだ見ぬ飼い主さんのアンテナにこの子達の笑顔が早く届きますように。。。
VJママも無理しないでね~。
こんな時は・・・「お酢」よね?(≧▽≦)

※HPのTopが変わってるぅ~。秋らしくてとても良い感じ♪
ルークねえね | 2005年09月10日(土) 12:35 | URL | コメント編集

VJママ、はじめまして~☆
今日チャリティーグッズ届きました。お疲れのところありがとうございましたm(._.)m とてもかわいいです~♪
なつみさんのBlogのBookMarkにVJママのお名前を見つけましておじゃましました~☆
今後ともどうぞよろしく~☆\(^o^)/☆
Niix | 2005年09月10日(土) 16:34 | URL | コメント編集

まーママ~*
記事の掲載からアイテムのお申し込みまで
色々と応援ありがとうね!
まーママやマーブル君も応援してくれてるんだもん
たまちゃんもチャーリー君も絶対に幸せをつかんでくれるよね♪
それまで、もう少しの間応援してくださいね(*^.^*)ニコッ♪

マーブル君に届いたものも、お針子隊の皆さんが
「たまちゃんやチャーリー君が幸せになりますように!」って
願いをたくさんこめて一針一針縫ってくださったの♪
お針子隊や応援してくれる人たちの思いはひとつなのよねヽ(^▽^*)ノ
VJママ | 2005年09月10日(土) 22:06 | URL | コメント編集

ねえね~*
ねえねも記事の掲載もお申し込みも、いっぱいご協力くださって
どうもありがとう~~~☆彡
おかげさまで大盛況のうちに全品品切れとなりました♪
そうだよね!
願いをこめて行動に移せば、絶対にかなうよね!
たくさんの応援団も見守ってくれてるしq(^u^)p

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうそう~お酢だがにぇ~~~
くいっと一気に飲むお酢はたまらないのよ~~~
もちろん手は腰ね(≧m≦)

**トップもやっと変えたわ~突貫工事で
要お直しなところがたくさんなんだけど・・・
見てくださって、ありがとうね♪
VJママ | 2005年09月10日(土) 22:10 | URL | コメント編集

Niixさ~ん*
遊びにいらしてくださり、どうもありがとうございます~~~♪
アイテム達、無事に届いたんですね!
お気に召していただけてよかったヽ(^▽^*)ノ
なちゅみさんのところから飛んできてくださったんですか?
のちほどNiixさんのところにもお邪魔いたしますね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年09月10日(土) 22:13 | URL | コメント編集

VJママ、チャリティーお疲れ様でした^^
ママには頼りっぱなしで、お家のことでも忙しいのに
いろいろとありがとうございました。

たまちゃん&チャーリーくん、幸せになるといいね~*^^*
サンデーまま | 2005年09月13日(火) 11:57 | URL | コメント編集

サンデーママ~*
サンデーママも広範囲にお仕事をカバーしてくださって
ありがとうね!そしてお疲れ様でした♪
アタクシは・・・要領がお悪いだけですのよ~(>▽<;)
もうちょっとテキパキこなせればできることも増えるのにね・・・
たまちゃん&チャーリー君も
絶対幸せになれるよね(*^_^*)
VJママ | 2005年09月14日(水) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
