2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.22 (Thu)

復活☆・・・そして色々と

長らくお休みしていましたが
おかげさまで復活しましたヽ(^▽^*)ノ
たくさんのお友達にメッセージやメールを頂き
励まされ支えていただき、とっても感謝しています!
本当にどうもありがとう~☆

ちょっとした疲れでも回復が遅くなっていたり
体調を崩しやすくなったり・・・
認めたくないけど徹夜もへっちゃらだった若い頃とは
違うのよね・・・

あれこれ首を突っ込む(笑)にしても
自分の限界をわきまえてその範囲で行動しなきゃ
お友達にも家族にも迷惑を掛けちゃうもんね。。。
反省だわ~・・・(>_<)

【More・・・】

6.jpg

VJママがお休みしている間に、またまた保護案件があったのね。
すでにBLOGで紹介してくださったり、リンクしてくださったり
どうもありがとうございますm(__)m
とってもステキな男の子です♪
ムービーもありますので、是非遊びに行ってくださいね!

ban_BOB.gif

リンクはこれからよ~っておっしゃる方、
バナーは↑で、リンク先は
http://ecsrn.com/case6/
にお願いいたします。

チャーリー君・・・引き続き新しい家族を待っています(*^_^*)
チャーリー君にも応援ビームをいっぱい送ってあげてくださいね♪

最後になってしまったけど・・・
今日、お友達コッカーくんが天に召されました・・・
7ヶ月という若さで。。。
どうぞ安らかにお休みください。
そしてVJ家の初代コッカーともお空で遊んでやってくださいね♪
それから、ママさん、どうぞご自分を責めたりしないでくださいね!
『パパとママの子でよかった!』って絶対にそう思っているわ!
今はウィル君のことをいっぱい思って、思い切り泣いて下さい。
そして少しずつ少しずつ笑顔を取り戻していってくださいね。
21:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、復活したのね~。良かったわ~。
でも無理しないでね!
私も最近、体力ないな~って凄く感じていて、ちょっと体を動かす事にしたよ。(Blog見てね♪)
程良く体を動かして、ぐっすり眠る。
これが良いかもね。

ウィルくん、VJママの言うように、絶対「パパとママの子で良かった」って思ってるよね。
パパやママは、今はいっぱい泣いて、少しずつ元気を取り戻してくれるといいね。。。
ルークねえね | 2005年09月23日(金) 01:14 | URL | コメント編集

VJママお帰り~。(笑)
復活祭だわね~。(くくっ魔女みたい?)
いつも全力投球だから、知らないうちにお疲れがたまってしまうのよ~。

私なんて子供の頃から体力の無い子だったものだから、いつもどうすると楽なのかばっかり考えてるから、こんな大人になってしまったわっ。
「根性」とか「忍耐」とか、そう嫌いじゃないはずなんだけど、身体は決して受付けませんの・・。(笑)

昨日は悲しかったね・・私たちでさえこんなに悲しいのだもの・・。
徐々にもう会えないんだって実感するにつれ、悲しさやつらさは増してくるよね・・。
今はどうすることもできないけれど、きっと時間だけが解決してくれる・・そうなんだろうね。
VJママは体験してらっしゃるのよね、だからそのぶんVJさんによりベストを尽くしてらっしゃる。
私もギグルとの生活、もう少しがんばらないとー。
ギグルママ | 2005年09月23日(金) 11:03 | URL | コメント編集

ねえね~*
どうもありがとう~♪
これからは無理せずマイペースでぼっちぼっちやっていくわ!

うふふ~♪
体を動かすことにしたのね!(BLOG見たよヽ(^▽^*)ノ)
色々試して一日体験して・・・これだけでも楽しそうだよねヾ(@^▽^@)ノ
そのうち『これだー!!!』っていうのがきっと見つかるわ!
そうそう!程よく動いてぐっすり眠る♪が一番だよね!

ウィル君・・・絶対に幸せだったよね!
優しい家族に包まれて過ごせたんだもの!
ママの日記でも分かるけど、ウィル君たちのこと
毎日一生懸命考えて、行動なさって・・・
読んでいるだけの私にも伝わっていたんだもの
ウィル君にも絶対に伝わっていたと思うわ(*^_^*)
少しずつでもいいのよね!
時間がかかっても元気を取り戻してほしいわ・・・
VJママ | 2005年09月23日(金) 22:03 | URL | コメント編集

ギグママ~*
は~い♪
おかげさまで復活祭ですわ~(≧m≦)

全力投球っていうか、セーブできないっていうか・・・
倒れるまで食べ続けるどっかの犬種みたいなのよね~・・・
ギグママ、体力ない子供だったの?
でもさ、そういう子の方がいかに少ない労力で結果をだすか
考えて行動するじゃない!
そういうのって、特に体力が落ちつつあるアタクシどもには
大切なのよね!
いつまでも猪突猛進では通用しなくなるのよ。
ちょっとは考えて行動しなきゃだわ~(ノ><)ノ

ほんとだよね・・・
時間がたつにつれ辛さや悲しさが増してくるのよね・・・
ふと気配やにおいを感じたり、クッションについている毛を見つけたり
ベッドの下からおもちゃが出てきたり・・・
(本犬は隠したつもりなのよね・・)
そのたびに自然に涙が溢れてきて。。。
でもだんだんに現実として受け止められるようになって
心から『うちの子でいてくれてありがとう~♪』って笑顔で言えるようになるわ(*^_^*)

ギグママ、ガンバル必要なんてないのよ~
(うちは頑張ってないわ(≧m≦))
っていうか、十分に向き合ってるじゃない!
ギグさんは、そのまんまのギグママとパパさんが大好きで
一緒にいる、そのことだけで幸せなんだと思うよ♪
VJママ | 2005年09月23日(金) 22:20 | URL | コメント編集

VJママ復活万歳~(笑)
お元気になられて良かった~!!
体調を崩されてるときにも、HTのイベントの件で煩わせてしまって
申し訳なかったですm( . . )mありがとうございました♪
それから、マーのお祝いカードもありがとうございました!!
マーともども喜んでおります♪♪

ウィル君、お星様になってしまいましたね・・・。
私はワンコとのお別れを経験したことがありませんが、
飼い主さんのお気持ちを想像しただけで涙が出てきちゃいます。
ウィル君のご冥福をお祈りすることしか出来ないけれど
飼い主さんが、少しずつお元気を取り戻されますように!!
まーママ | 2005年09月24日(土) 14:01 | URL | コメント編集

うぎゃ!全然知らなかったよ~。どう?もういいの~?あまり無理なさらないようにね。

本当に悲しいね。家族がお星様になっちゃうことって。VJ家も経験あるのね?うちもそう。あの時の辛い思いを今そのコッカー君のご家族が・・・
早く立ち直ってくれるといいね。
ぶぅ母 | 2005年09月24日(土) 21:54 | URL | コメント編集

まーママ~*
万歳三唱、ありがとうね♪

イベント参加、OKになったよ~ヽ(^▽^*)ノ
さっきHTのメーリングリストで参加者にまーママご一行様の
お名前も出てたわ♪
当日はいっぱい楽しもうね!

あらためて
マーブル君、1歳のお誕生日おめでとうございます~~~☆彡
いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい一年を過ごしてくださいね!
そして健康でね(^_-)-☆

ウィル君、形はかわってしまったけど
ずっとずっとご家族の心の中にいると思うわ♪
ほんとよね・・・
ママさんもパパさんも、少しずつ元気を取り戻されるといいよね*
VJママ | 2005年09月24日(土) 21:59 | URL | コメント編集

ぶぅ母~*
そうなのよー
一説には『鬼の霍乱』というデマが飛び交ってるらしい(≧m≦)
でもすっかりいいのよ~
立ち直りだけは早いのだΨ(`∀´)Ψ

ぶぅ母も経験なさっているのよね・・・
ほんと辛いというか心が痛いというか。。。
表現できないよね・・・
ほんとうね、一日も早くお心が癒えることを祈るばかりだわ*
VJママ | 2005年09月24日(土) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
