2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.24 (Sat)

まったりな一日.。o○

朝から雨・・・
連休なのにミーは学校だし、特に急ぎの用もないし
今日はVJとまったりの一日(*^_^*)

【More・・・】

20050924213127.jpg

雨の日をお家で過ごすのって結構好きだな♪
お出かけのときはイヤだけどね~
雨の日・・・VJ的には最悪らしい
いっぱいお散歩したいのに、アンヨやコートが濡れちゃうのは
絶対にイヤ!
だからといってレインコートを着せられるのも
絶対にイヤ!
だったらお外に出なくていいって思ってるみたい(>▽<;)

写真:シュツジン前、レインコートで固まり気味のVJ

20050924213141.jpg

特にVickeyはレインコートがイヤみたい・・・
足のコートにすそが絡んでとっても鬱陶しそうにするのよね・・・
ハウスに逃げ込んで『行かない!』ってハンストしてました(≧m≦)

20050924213205.jpg

全然関係ないけど・・・
北海道からいくらちゃんが届きました♪
お昼はいくら丼ヽ(^▽^*)ノ
普通の一日にちょっぴり花を添えてくれました~*

ほんと、今日は何もない普通に一日だったわ(*^_^*)
こういう『普通の一日』もいいね♪
U^ェ^Uのお友達ともゆっくりおしゃべりできたしヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
1時間近く(ん?以上?)話したのにぜっんぜん足りないけど(≧m≦)
とってもリフレッシュできた一日でした(*^.^*)ニコッ♪
21:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

きゃ~、相変わらずカワイイわ~、出陣前のVJちゃん達!
同じスヌ&同じレインコートっていうのがカワイイのね♪
何だかパトロールに行くみたいでいいわね~。
ウチも2ワンコ居たら、オソロイ、とか色違い、とかきっと色々楽しむんだろうな。
そして、お喋りって何て楽しいんでしょ~。
ネットも楽しいけど、やっぱり「生」の声と声でお話する方がもっと気持ちが伝わって楽しいよね~♪
ルークねえね | 2005年09月26日(月) 08:04 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす♪
体調は100%回復しました?
VJちゃんは雨の日でもお散歩行くのねえ、VJママ偉い!
うちのもきっと出したら散歩するんだろうけどその後の私の仕事を
考えたら・・・(^^ゞ 飼い主の勝手で雨の日はお散歩しません(笑)
noji | 2005年09月26日(月) 10:58 | URL | コメント編集

VJママ、復活おめでとうございます~♪
何にもしない「普通の一日」っていいね^^
なんだかすごい贅沢~
今日は私がその状態に近いかな~
よしっ、サンデー、何かお話しよう!
サンデーまま | 2005年09月26日(月) 13:34 | URL | コメント編集

ねえね~*
そうなの!お揃いのレインコートとスヌすると
○○パトロール隊みたいになるのよね~
いつも仲良くしてもらっているU^ェ^U友さんたちにも
怪しまれちゃうから(涙)、本犬達的にはかなりブル~らしいわ(≧m≦)
そうだよ~♪
もしちびっ子ルーたんがやってきたら、絶対おそろでしょヽ(^▽^*)ノ
同じようなのが同じもの着て、動きまで似ちゃってて・・・
見ていると プップップッ~ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆
ってなっちゃうことよくあるよ~
そうそう!
ネット上でも楽しいけど、アナログなアタクシとしては
やっぱりおデンワだわ~(>▽<;)
いつもつき合わせちゃって、ごめんね~m(__)m
またおデンワするね(≧m≦)
VJママ | 2005年09月26日(月) 21:00 | URL | コメント編集

nojiさ~ん*
おかげさまで100%復活しました~♪
そうなのよね~・・・
本当は雨の日はお休みにしたいんだけど・・・
(VJもそう思っているに違いない(>ω<))
雨の日のお散歩の後って、本当に大変だよね~(ノ><)ノ
洗ってドライヤーで乾かして、タオルはなかなか乾かないし。。。
雨は寝ている間だけ、人知れず降ってくれるといいんだけどな~
VJママ | 2005年09月26日(月) 21:04 | URL | コメント編集

サンデーママ~*
サンデーママ、一年中お役目があるから
とっても大変でしょ・・・
ほんとそうなのよね~
何にもない一日って、それだけで贅沢だわ♪
今日は少しゆっくりできそうなのね!
(ちゃんと休むんだよー)
っで、サンデーとどんなお話したのかなヽ(^▽^*)ノ
VJママ | 2005年09月26日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
