2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.26 (Mon)

引出物~*

20050926222722.jpg

最近の引出物ってカタログから選べるじゃない♪
種類も豊富でまるで通販のカタログみたいに
ウマウマからクリスタルみたいな高級品まで満載☆
見てるだけで楽しめるのヽ(^▽^*)ノ




【More・・・】

話はそれるけど・・・
日本の家電製品は性能が高く10年20年もつのが当たり前☆
VJ家の場合も例外の除いては、もう10年以上故障もなく
働いてくれているの。
例外って言うのは、掃除機とドライヤー☆
掃除機は3年、ドライヤーは良くて1年の寿命・・・
毎日お掃除するわけじゃないけど
やっぱりVJの毛が凄いからなんだろうな~(ノ><)ノ
(吹き出る空気のカホリも凄いんだ~(≧m≦))
ドライヤーは人間も毎日、VJも毎日使っているんだけど
毛をいっぱい吸い込んじゃうからなのかな~
一年以上もたないの・・・

先月VJPが頂いたカタログにマイナスイオンのドライヤーが
出てたから、今回はこれを頼んじゃおヾ(@^▽^@)ノ
次回はサイクロン式の掃除機が載ってると嬉しいんだけどな~*
ん?そんな贅沢なのでてないか~(>▽<;)

20050926222739.jpg

内容とは関係ないけど・・・
近くの川に初カモちゃん発見!
ビーちゃんはごシュウシンなご様子(>ω<)
オメメがハートになっておりました~♥

20050922165818.jpg

も~一枚☆
カモちゃんをバックにVickeyさん。
眉毛が村○富市さんしてるよな~ゞ(≧ε≦o)
(村○富市さんって、覚えている人いるかしら・・・)

21:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJまま~久々のレスでーす♪
今日はお忙しいのにお時間を頂きありがとうでーす。
まだ完全復活してない様子だったけど・・・咳してたよね?
私もマイペースにがんばるぞ~
また詳細が決ったら連絡しまーす。
うちの子はカモちゃんを見ても知らん振りですよ(汗)
もっと興味を示してほしいんだけどね・・・
にゃご | 2005年09月26日(月) 23:23 | URL | コメント編集

Vickeyさんの哀愁漂う横顔、超かわいいんですけど~~。
うちは水辺のお散歩があまりないので、カモさんと遭遇しないからなぁ、
どぉなんだろうか?
スズメは・・興味なし、鳩は・・時に興味あり、突っ込む、カラスは・・1度だけ追いかけようとしたので、母に止められる、そしてカモメ・・釧路にて何を思うか大群に切り込み隊長で突入、母はその場不在にて父より青い顔にて報告受ける・・ てな感じです。
予想でいうと・・接近戦だとやっと存在に気が付くかも(カモだけに)。
・・さっ寒いぞ、フォ~ッ!
ギグルママ | 2005年09月27日(火) 12:00 | URL | コメント編集

カタログで選べる引き出物って種類も豊富に揃って見るの楽しいですよね 最近は生ハムを選びました。それがとっても美味しかったです。
Vickeyさんのおすましがおもかわいいです。
村○富市さんって元内閣総理大臣ですよね~
WINmama | 2005年09月27日(火) 19:59 | URL | コメント編集

にゃごさ~ん*
昨日はお電話ありがとうね♪
久しぶりでお話できて嬉しかったのだ☆
それなのに・・・途中でバッテリーは切れちゃうわ
コードの差込口が分からなくてばたつくはで・・・
お時間取らせちゃってごめんね~m(__)m
にゃごさん、ありがとうね♪
咳ね、気管支炎になりやすくていつもなかなかひかないのよ・・・
それ以外はもう完璧だよヽ(^▽^*)ノ
にゃごさんも大変だけど頑張ってね!
(名刺楽しみにしてるんだからね・笑)
うんうん!
あの企画もあっちの企画も楽しみだわ♪
連絡待ってるね(*^_^*)
カモちゃんね・・・興味を示すと動かなくなるのよね・・・(≧▽≦;)
VJママ | 2005年09月27日(火) 22:23 | URL | コメント編集

ギグママ~*
ギグさん・・・接近戦だとやっと気づくのね(≧m≦)
うちもさ、今日なんて猫が鼻先をかすめて通ってるのに
お宝探しに夢中で全然気づかないんだよ~
U^ェ^Uなら気配とかにおいで気づきそうじゃない!
かくれんぼしてもドアの裏側に隠れてるのに
目で探すから気づかないの・・・
家庭で飼ってると野生の部分が退化するのかしらね・・・
でも~なぜにカモメの大群に切り込んだんだろう~?
何がギグさんのハートを動かしたか、そこのところに興味津々だわゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年09月27日(火) 22:39 | URL | コメント編集

WINmama~*
そうなの~♪
カタログで選べる引き出物、昔に比べて種類も豊富になったし
みているだけで本当に楽しいの!
WINmamaは生ハムを選んだのねヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
WINpapaマジックで美味しいものがより一層美味しくいただけるWIN家
生ハム冥利に尽きるわね♪

WINmama、あったり~~~ヽ(^▽^*)ノ
そうそう!元内閣総理大臣の富市さんです~
Vickeyの眉毛、何とかしなくちゃ(>▽<;)
VJママ | 2005年09月27日(火) 22:43 | URL | コメント編集

ただいま~~!
香港から帰ってきて、昨日、今日と、ゆっくり体をやすめました♪
また明日くらいからブログ再開ですので、
遊びにきてくださいね。
ところで、うちのみろちゃんも、鳥さんにはすっごく反応します。
VJも鳥さんがすきなんですね。
本能ですかね?
富山さん眉毛、すてきです(^^)
ミルママ | 2005年09月28日(水) 18:33 | URL | コメント編集

ミルママ~*
お帰りなさい!
いいな~♪いいな~♪香港!
美味しいものたくさん食べてきた?
ってお仕事だったのよね~
お疲れ様でした♪
明日からBLOGも再開なさるのね!
遊びに行くね~ヽ(^▽^*)ノ

ミロちゃんも鳥さんに反応するのね~・・・
本能なんでしょうね♪
うふふ~*
富市さん眉毛、決まってるでしょ~(>▽<;)
VJママ | 2005年09月28日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
